今月は1回はボウリングに行ってやる


最近はコロナのせいもあり家にこもる毎日、身体を動かすのも少なくなり

家の中では動く範囲もしれているので体力も低下気味。

このままではいけないと思いつつ、どうにもならない。

若い時ならまだしも、ある程度の年になるとやっぱり運動も大事。

もっと動かないとと思っても、家の中では動く範囲も狭く

心の中では何とかしなきゃと思う毎日です。

気分も段々とめいってくるし、落ち込んでくるので何とか頑張るって感じ。

体力もなくなってくる、どうしたらいいのかな?

なるべく人と関わりたくないから、感染予防のために家にこもる

悪循環の毎日です。

寒いし雪がある間は散歩にも行きたくないしなんて。

わがままな私です。

たまにはボウリングに行ってスッキリとしたいけど、人込みには

行きたくない。

ボウリングは、いいですよ!

雨が降ろうが何が降ろうが室内なので

天気に関係なく出来るから好きです。

ボウリング

おりゃーって感じで、投げたいなーなんて。今までは週に2回から3回は

やっていたので体調は良かったし、ストレス解消も出来ていたのにね。

なんか暗い話になってしまったけど、コロナ感染者が陽性から陰性になっても

後遺症が残り、苦しんでいる話を聞くと絶対に感染はしたくないし外には

行きたくない。


最近は買い物に行くのも回数を減らして生活しています。

感染者が毎日何人ですって、テレビで発表されますが

それを聞くたびに気がめいってしまう、みんな頑張るしかないですね。

他の人たちも同じ気持ちで生活してるんですからね。

でも今月中に1回はボウリング行きたいなーと思っています。

でもしばらくやってないので、投げれるかが心配です。

空いている時間もあるみたいなので、そこを狙って行きます。

絶対に行ってやるーと思います。

bouru